ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/02/11日

こまっちゃんの誕生日会♪ w

どーもこんにちゎ\(^o^)/

ほとんど毎日元気かも

なっちゃんです♪

今回はこの前 3_歳(ヒミツ♡)の誕生日を

迎えた小松ゆかちゃんのBirthday Party!!!

ついて書きたいと思います!(^^)!

 

まずは、土居しゃんの居酒屋さんで

にお祝いしました

 

ケーキと 彼女のきな!!!!!!!

生クリームをプレゼント\(^o^)/

大好きなんです!!!生クリーム♡♡♡

(ここ大事ですw)

 

その後、お腹いっぱいになった私たちは

とある場所に移動~ ヽ(^o^)丿 w

 

そして、今回のメインイベント★✩☆w

 

 

こまっちゃんに大好きな生クリームを

プレゼントしました~~~ にっ!!!w

 

そして、それを見て笑っていた私にまで

生クリームを投げたがッ・・・(-"-)w

 

もォ~笑うしかなィよねぇ\(^o^)/

小雨・強風の中、水で顔と髪の毛とコート

洗いました・・・w  

コートはもちろんクリーニング行きヽ(^o^)丿

請求は〇〇〇〇〇〇〇〇まで❤w

 

今月はあともう一人誕生日を迎える方が

いらっしゃるので・・・・(*^^)v❤

しみですねぇ~

 

と、寺脇櫻原で計画を立てたいと思います♪w

 

 

 

今日はお隣に主任がいらっしゃらないので・・・

 

今日の一言

「砂糖2倍入りクリームいかがでしたか?❤

 ・・・・・楽しみですねぇ~(ー_ー)!! 」 

By てら〇き ゆき〇 ❤

 

 

 

EE OU ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3850

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)