ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/02/12日

甘味の巻

南迫が来ましたよ。

 

ショートケーキのイチゴは、ケーキより先に食べた方がいいと、どこかで聞いた事がありますが、どうやら先にケーキを食べてしまうとイチゴが酸っぱく感じるからだそうで…。

なんだか酢豚のパイナプッルの感じと似てますね。

ポテトサラダのリンゴもすですね。

………僕から言わせれば余計なお世話です。

生ハムメロンを初めて知った時、怒り狂った覚えがあります。

スイカに塩も許せないです。

ただスイカに塩は本人の意思なんで、かけてもかけなくてもいいんですが…  生ハムメロンは悪意に満ちてますよね、僕にとっては。

 

テレビなどでよく耳にすることなんですが、グルメリポーターなどが食べて、「この素材そのものに甘味がある」などとよく聞きます。水とか飲んで言う人もいますね。

まぁ言ってる事はわかります。そして美味しそうとも思います。

別の番組では、「これは甘くなくて美味しい」と言っていました。

………は?  です。

 

そりゃ食べ物によるでしょうけど…

あんなに甘味、甘味推してきてたのに甘くなくて美味しいて…

全く理解できないです。

だから、どっちから食べて欲しいとか、こうこうこういった理由でこれが入ってるとか、食べるのにいちいち考えさせないで欲しいです。

肉と果物が合うはずがない。

美女と野獣です。

結ばれない運命なのです。それを結ばせようとするからこういったことになるんです。

 

いつもこんな感じですみません。

そんな僕は今、ショートケーキをイチゴから食べようとしています。

 

今回はこれにて…。

ご観覧ありがとうございました。

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3854

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)