ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/02/26日

ディズニーランド

こんにちは、 お久しぶりのうっつ~揺れるハート です。

 

今回は、先日ディズニーランド遊園地 に幸運にも行けたのでその土産話です。

 

行くと決まった日からワクワクドキドキハート  してました。

 

初めにディズニーシーに行きトイストリーに行きましたが、FPは完売していて、120分待ち泣き顔 で諦めました。

 

ショーは運よく見れて、ドナルドうれしい顔 ともタッチワッショイ することも出来ました。

夜のショーは寒さとの戦いでもありました。もうやだ~(悲しい顔) 

 

でも、とってもぴかぴか(新しい) キレイぴかぴか(新しい) で、迫力もあって

光る星 すばらしぃい~光る星 

 

次の日は、ランドに行きました。

 

どうしても食べたかった、さがして、見っけました。

 

見て目とは違って、とってもおいしいかったですよ

 

一度、ご賞味あれ

 

ランドのパレードはたくさんの

楽譜 キャラクターバニーガール 

たちと、

星 キラキラネオン星 

の行進でした。

とっても楽しかったです。

ただ、どこも待ち時間が長すぎて・・・・・・・

 

また行きたいな~

 

ホントは、もっと詳しくいっぱい話したいんですけど

 

時間

大人の事情ダンス 

で・・・・

 

では、また

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3952

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)