ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/07日

アラフォー再び!!

皆様こんにちはにこにこ   最近花粉症に悩まされているtakkunですがく~(落胆した顔)  

ここ2~3年で急に発症しまして・・・目のかゆみとくしゃみと日々奮闘中(笑)  さて、本日は以前ご紹介しました友人の愛犬ティラミスちゃんをまたまたご紹介致します!! てか見てねーよ!って言う方もいるかと思いますので・・・簡単にご紹介します犬     

キャバリア(メス)のティラミスちゃん!7歳ですにこにこ 人間で言うともうアラフォーです(笑) 正式名称がかっこいいんですが・・・長ったらしくて忘れました(笑)。気になる方は調べてくださいm(__)m 

最近のお気に入りは・・・ふなっしー!!おもちゃ代わりに遊んでます。

『最近ゆるキャラなんてのが流行ってるらしいけど・・・私の方が可愛いわね黒ハート 』 なんて思ってるのかもしれません(笑)

ふなっしーで遊んだあとはお散歩に行き、その後友人がお腹がすいたtakkunの為に、とうもろこしを持ってきてくれたのですが・・・

 

トイレに行ってる隙にtakkunのとうもろこしをぺろり!!

「この野郎!ティラミス!!takkunのとうもろこしを返せ~~!ちっ(怒った顔) 」

『フフ・・甘いわね!takkun!!お宝は頂いたわ!!黒ハート 黒ハート 』

フジコちゃんもびっくり?! 怪盗ティラミスなのでした(笑)

 

その後お腹いっぱいで眠くなったのか、気持ちよさそうに寝ちゃいました。いびきが凄くて、「フガフガ~」と、まるで豚みたいブタ 

 

どんな夢を見てるんですかね~(#^.^#) ふなっしーの中に入って暴れてるのかも・・・   ティラミス!いい夢見ろよ!!指でOK 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4007

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)