ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/08日

KENSHUUSEI ISAMU

めまして^^ノ

久留米から研修でお世話になってます。ISAMUです☆

ホール内や抽選会場で知らない顔を見掛けたら多分、私です。。

よろしくお願いします!

 

さて、ワンダーランドには「研修」というものがあり、社員の皆は

この研修期間全力でチャレンジし、評価してもらいランクUP

するという制度がありまして、

 

参加される方は全力で参加されます

 

が!!

 

私は桜島に対する熱い想いを我慢できず

我慢出来ずぅぅ

昨日行ってしまいました。

<鹿児島県に行って体験したい事>

其の一桜島に行ってみる。(長渕剛さんのモニュメントをみる

 

ハイ、桜島フェリー乗り場ですねー。

フェリー代節約の為、車は駐車場へ→

そして、

 

ドォォォォォン(爆発はしてません)

みました。出航です!荒波(イメージです)

いざ!桜島GOGOGO

 

もちろん、これも目的↓

 

うどぉぉぉぉぉん(爆発はしてません)

いやぁwうまかったデス。鹿児島のうどんは、、、、

あまぁぁぁいですねーw(噂に聞いてました)

 

そして、なら一度は見る(主観です)桜島

 

想像以上のを感じます(主観です)

 

まずは、目的確認

長渕様軌跡目撃する!

 

なるほどー「赤水展望広場」に行けば、いいんだね☆

言い忘れてました。この日はPM16:00に約束があり

店舗に行かないといけないアポがありました。

只今、PM14:00!後時間ですwww

急がなければッッ

と、

思ったのですが…せっかくなので、

 

「桜島ビジターセンター」に徒歩にて到着!

  

時間が足りなかったので、バァッーっと確認w

現役活火山というのが非常に解りました。アリガトウゴザイマス。

 

そして、なぜか…

 

「桜島溶岩なぎさ遊歩道」

うーん@@やっぱ自然はすげぇなぁっと感じて、時間はPM15:00。

遊歩道を歩かれている人々の倍ほどの速さで急いで通過www

 

やっと着いたHAHAHA

 

 

凄い迫力で、、パワーを貰った気がします。

その頂いたパワーでフェリー乗り場までチョイ駆け足で戻るwww

やっと着いたフェリー乗り場、、、ふと横を見ると、、、

 

なにぃぃぃ!!自転車乗ってる人多いなぁと思っていたけどw

アハハハアハハハ…ハァ

もうPM16:00、、、完全にOUT

 

 

用事を済ませ (もちろんCHIKOKU)

其の二、しろくまを喰らう(本場を味わう)

やっぱ、しろくま食べないとね☆噂ではカナリ美味いらしいぃ。

しろくま初対峙

 

ドォォォォン(爆発はしてません)

心の声「デカイ。想像以上にデカいぞ!これは食べきるのか?

     もし、食べきったとしてお腹壊さないのか…いやッ!

     これは、ブログに載せないといけないから食べなくてはw」

 

完食!意外とガツガツ行けました^^美味い

(絵的にチェリ―残してますケド、嫌いな訳ではナイです。)

よし!次は「黒豚だぁぁぁ」っと思っていましたら

仕事の為、断念TT エェェェェェェェって感じです。

 

最後に、鹿児島いいなぁとか思いつつ残りの研修期間を

過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

関係者各位様へ

研修中に「観光」なんてしませんよぉぉ アハハ…

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4011

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)