ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/03/18日

サウナとラーメン

 はははははははぜやまああああああです。。。。。。。

 

 

 

 



 このあいだ
   久しぶりに鹿児島に帰りました(^-^)

 まずは実家にかえりおとうとと、姉と、お母様の顔をみて、色々話をしましたf^_^;
 

 

 

 


やはり実家は、落ち着く。。。。。。。

 そして弟と野球をしました。
   弟は19最になっていて感動しました∑(゜Д゜)

 

 

 

 

 夜には、久しぶりに天下一品に行き、、、、僕の好きな、、、

 

 

 

 

、こってりラーメンを食べました。めっちゃうめーと感動し、

 

 

 

 

 

宮崎に帰る時間がせまってきたので、

 

 

 

 

 

 

 サウナ温泉?地下にある怪しい所にいきました。
 なかなか良い所でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

次はいつかえろーかなぁf^_^;

 

 

 

 

 


  ってか宮崎に天下一品ってあるんですか?


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4070

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)