ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/19日

しんごの休日12日目!!

ど~~~~も~~~~!!

三歩歩けば記憶がとぶ鳥並脳のしんごです\(^o^)/

 

もうほんと参っちまいますよね(*_*;

 

道具取りに来て何取りに来たか忘れるなんてしょっちゅうですよ!(笑)

 

そんなこんなではじめます!しんごの休日12日目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の休日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜島に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

しんごが初上陸ですよ!!

 

 

 

 

 

 

いや~昼から行ってきましたけどやっぱりきれいでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フェリーからうずうずが止まらずわくわくしながら到着!

 

 

 

 

 

 

フェリーだとあっというまですね!

 

楽しむまもなく着きました(ー_ー)!!

 

 

 

 

そしてそこから迷子!(笑)

 

 

 

でも最近のスマホってすごいですね~

 

ぼくたちより道を知ってます!

 

検索して出てきて一番近い?展望所に行ってきました!

 

 

 

湯之平展望所!!

 

所要時間およそ4時間!(笑)

 

いろいろ冒険せずに最初からスマホに頼っとけばよかったなんて思っても口に出しません!!

 

だって綺麗だったんだもん!!(*^。^*)

 

本当にきれいで自然の力を肌で感じてきました!

 

 

そして市内に戻って来てご飯を食べている途中

 

友達との会話を紹介します!

 

 

友1「桜島楽しかったね」

友2「だれかさんがねぼうせんかったら水族館にもいけたのに」

しん「ごめんなさい。次どこ行く?」

友1「今日はおれたちが来たけん今度はかえってこいよ」

友2「そしたらねぼうもないじゃん?」

しん「あ・・・はい・・・」

友2「なら今度は花見やね!」

友1「そやね!次行けそうな休みいつ?」

しん「シフト見てまた連絡する」

友2「わかった!!」

 

ということで行けそうな休みがあり友達に連絡とったらちょうど三人とも休み!!

 

なので次回のしんごの休日13日目は花見の様子を載せたいと考えてますので乞うご期待\(^o^)/

 

 

 

ほなさいなら(^^)/~~~  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4075

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)