ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/20日

白猫

みなさまお元気でしょうか。

 

薩摩と長州のハーフ&ハーフでおなじみ

 

鹿児島新栄店の

 

風雲児

 

FUKUWAKIです。

 

まさかの今月2回目の登場でございます。

 

 

 

春も近づき

 

花粉症の方は大変つらい時期ですね

 

私は生まれて23年間花粉症とは

 

無縁の生活を送らせて頂いております。

 

花粉症は急に来ると言われているので

 

今年はやばいんじゃないかと毎年考えています。

 

 

花粉症になりそうな気配は

 

全くないですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ごとではございますが、

 

 

先日連休を頂き

 

実家のある長州へと帰省致しました。

 

特になにか目的があったわけではないです。

 

率直に感じた事は・・・

 

 

 

 

 

非常に遠いです。

 

 

 

新幹線で帰ると3時間程度で帰る事が

出来るのですが、

金銭的な問題で

高速バスで帰りました。

 

 

鹿児島から福岡まで4時間半・・

 

福岡でバスを乗り継いで

 

2時間半・・

 

合計7時間の長旅でした。

 

 

 

 

実家に帰省してはみましたが、

 

 

何の予定も経てていなく非常に

 

無駄な時間を過ごした気がします。

 

 

唯一行った事といえば

 

5年ぶりにバレーボールをしました。

 

 

 

身体が全く動きませんでした・・・

 

色んなところが筋肉痛になり非常に

 

休み明けがきつかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実家に

 

 

 

猫がいました!!

 

 

 

 

 

 

我が家の黒猫に対抗して

 

白猫です。

 

 

私には全くなついてはくれませんでした・・・・

 

 

 

 

 

なんかすっごい噛まれました・・・

 

 

 

沢山やり返したら

 

もっと嫌われたみたいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私には

 

我が家の黒猫が一番です。

 

 

 

いつものふてぶてしい顔です‼

 

 

 

 

 

 

 

 

次回里帰りするときには

 

より有意義に過ごすために

 

しっかりとした計画を立てて帰ろうと

 

思った一年ぶりの長州でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4080

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)