ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/23日

最近の出来事♪ byなっちゃん

ど-もォ-ヽ(^^)ノ 

最近観葉植物を事に育ててる

なっちゃんです !(^^)!

 

 

始めはこんなにさかった子が

 

こんなになって~

 

只今こんな感じに成長してます♪

成長が分かると楽しいですョネぇ(*^^*)

 

 

そんなところで最近料理に挑んでます!!!

そぅ\(^o^)/ な料理です♪ cooking

 

が大好きな私なんで、この前それらしい

お店で紫芋とさつまいものジャムを購入♪

それを使って、パンを作ってみました~!(^^)!

 

それと共にいろいろな料理に挑んでいる

ところです(*^^)v ❤ なにか、簡単に作れる

料理があったらみなさん教えて下さい♪

ちなみにこの前ゆっきーながくまもん好きの

私にお弁当を作ってくれました❤

 

とォ~っても、美味しかったです♡

やっぱり気持ちのこもったお弁当は最です♪

 

 

 

 

話変わって、この前相方の実家方面に

遊びに行きましたぁ~  SEA~(^^)/ 

 

とっても綺麗でしたョ♪ 日置の海です!(^^)!

また、温かくなってから行きたいと思います★

そして、天然石のブレスレット貰いました

 

!!! 大好きですw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところで、最後に元野班長がくれた

タンカン』でお別れしたいと思います♪

 

 

 

 

今日のDさんの一言♪ (どいしゃん♡)

・・・私もくまもん食べたい・・・(^O^)/

そして、毎回登場の D主任 ♡

ガジュマル頼んだ!!! By D

 

 

- E N D -


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4096

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)