ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/03/24日

☆人生初体験☆

こんにちは♫

 

お久ぶりです!やまも~です<(`^´)>

 

私、やまも~は26年間生きてきて、一度も

 

びっくりドンキーというお店に行ったことが無かったのですが、先日初めて行きました!!!(●^o^●)

 

美味しそうなメニューが沢山あって迷う~~~((+_+))

 

まあ、私は決断が早いほうなので、すぐ決めましたけどね♪

 

私が食べたのはこちら♫

 

私の好きな食べ物の2TOP!!オムライスハヤシライスが合体!!!

 

美味しかった~です(^O^)

 

また行きたいなあ~(*^_^*)

 

もう、最近行きたい所が多すぎて。。。大変(@_@;)ww

 

まあ、人生これからですからね、どこにでも行けますよね♫

 

これからの長い人生、想い出いっぱい作りたいですね~(^_^)v

 

 

 

話は変わって。。。

 

昨日の出来事です。

 

お仕事が終わり、仲間たちと食堂でご飯を食べている時の話です。

 

 

昨日のメニューがエビフライと、とあるお肉のカツだったのですが、レイチェルこと村〇サンに、「これ何のお肉~?」と聞きました。

すると、彼はこう答えました。

 

「牛肉です!!」と・・・・。

 

「牛肉なんや~!珍しいな~」と心の中で思いながら口に運びました。

 

いやいやいやいや!!!!!

 

これ鶏肉やん!!!!!!wwww

 

彼の天然ぶりには・・・・言葉もありません。。。ww

 

一緒にいた迫さん呆れ顔。。。ww

 

若いって、何でも許されるのね・・・。

 

お休み前でブログネタが何もなくて内容の無いブログになりましたが、お許しください。。。

 

次回はもっとマシなブログを♫w

ではまたお会いする日まで。。。

 

どろん<(`^´)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4099

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)