ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2014/03/28日

サイエンスとカミキ…

セイセイせーい!!

 

はい、お待たせしました。

カミキです。カミキです。カミキです。

先日、息子のhappy birthdayに何処に行きたい?と聞いたところ

「科学館に行きたい!!!!!」

と、ノーベル賞でも取りそうな感じだった為、

科学館にレッツ郷ひろみ (^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

約1時間ほどで到着~!!

と同時にプラネタリウムが見たいとチビッコカミキが言い出したので、

【ドラえもんのび太と宇宙大冒険】というやつを見ました。

カミキ、見た目は、ロマンチストに見えますが、プラネタリウム

初体験です。(チョー楽しみ)

だんだん周りが暗くなり

ナレーションのお姉さんの声が聞こえて…ZZZ

じっとしてたら、ダメだ!動け。動け。動いてよー!!!

 

って事で、水力発電(TABUN)体験中でーす。

この後は、科学館をグルグルグルグルグールグル。

(ツカレタ・ハラヘッタ)

ともあれ、大人の階段をまた一段登った

チビッコカミキ。

おめでとうヽ(^o^)丿


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4119

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)