ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/04/01日

本日から………。

 今日から始まりましたね。

始まったと言えば消費税増税8%になりました………。

やっぱり色々な物が値段が上がってて…。

わかっていたけど目の当たりにするとビックリ\(◎o◎)/!してしまいます。

値上げ前に余裕があったら買いだめしたかったな\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

 

あと始まったと言えば新学期が始まりましたヽ(^。^)ノ。

息子が新一年生になるので、今日から早速児童クラブに行きました。

初めてでとても不安そうでしたがお弁当持ってちょっと(*^^)vうれしそうな表情に変わり少し安心しました。

3年生のお姉ちゃんが一緒にいてくれるのですぐ慣れてくれるんじゃないかと思います(^_-)-☆。

大人でも初めての事はドキドキしますし不安ですよね。

そう思うと子供の感応力はすごいなと感心してしまいます。

7日には入学式があります(^^♪。

節目節目はやっぱり親として成長に感動するものがありますね。

次々と新しい環境に入ってたくましく成長して欲しいです(#^.^#)。

 

                                      アテンダント 有村 香   


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4143

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)