ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/04/10日

ガーデニング♪♪

 皆様こんにちは(^人^)

ナガエでございま~~~すほっとした顔 

4月になり暖かくなってきました(*´ω`*)

は過ごしやすいですから大好きです(*^▽^*)

日向ぼっこしながら寝るのがとても幸せ・・・
  
それはともかく今日の内容はこれです 



 

ガーデニング~~~  (≧∇≦)    ↑ ↑ ↑ 

春らしく花を植えてみたいと思います
(ちなみに仕入れ先はハ〇ズマンです)

ではさっそく!!
チク...タク、チク...タク...

・・・・できた!!\(^o^)/

出来映えに関しましてはノーコメントですΣ(ノд<)

こういうのってセンスが必要ですよね~~~(´・ω・`) 

でも楽しかったのです(^ー^)

ところで4月の花と言えばが思い浮かびますが、そんな桜トれビアを一つ(^^)

桜の花びらには興奮物質が含まれております。

つまり桜木の下で告白すると成功率が上がるかも・・・!?

 



 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4186

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)