ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/04/18日

僕のくまもとライフ日記

おひさしぶりです。

最近、料理にハマっているニシです。

今回は、料理ネタは無いので先日熊本に帰った事を報告したいと

思います。

まず、朝早く起きたにも関わらずまさかの二度寝をしてしまったので

出発夕方4時……テンション下がり気味でいざ新幹線に乗車新幹線 

 

新幹線はかなり早いですねexclamation 

40分で到着しました。五時に着いてその日は友達と会って食事を

して弟の家に宿泊しました。

次の日は最終日だったので朝から小学生以来の熊本城に行きました。

 

外壁がとても綺麗でちょっと感動しました。

途中でクマモンに会って少し興奮しました晴れ 

その後は、軽くご飯を食べて鹿児島に帰ってきました。

お土産を買って来る時間が無かったのでまさかのファミマでこれを

買ってきました。

 

美味しく頂いて僕の里帰りブログは終了です。

今度は夏に帰りたいと思うのでその時はもっと新しいスポット

お教えできたらいいなと思いました男 

ありがとうございました。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4229

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)