ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/05/04日

春の一日遠足\(^o^)/

先月の末に保育園の遠足に行ってきた前 田です。

つい、1週間前、遠足でふれあいスポーツランドに行ってまいりました(^_^;)

 

  

最初から最後まで魁威斗くんは、逃走してて・・・クラスの集まりがあるのに・・・アスレチックに逃走・・・

 

遊んでたと思ったら、いつの間にかアスレチックのどこにもいない・・・。

 

どんだけヤンチャなのかってほどヤンチャです・・・。

 

結局、いなくなっていたと思ったら入口の噴水で遊んでました。

 

下の子が体操服でビショビショな中、蒼羅くんが噴水に入ろうとしたので『やめて』と言ったら聞いてくれました。やっぱお兄ちゃんだな~と思いました。

 

 

ほとんど、旅行とか行かせてあげれてないので・・・そのせいかとは思いますが、来年は小学校に上がるのでしつけていかないとな~と思う今日この頃です(゜_゜>)

最後に保育園でのヤンチャポーズを貼らせて頂きます。

 

こんなことばっかやってる子供たちです。

明日から3連休なんで、子供たちと遊んで来たいと思います。

では、また近々書かせて頂きます(*^_^*)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4308

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)