ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/05/13日

祝♪入社1か月記念ww

 こんにちは!!

今年の4月から新入社員として頑張っています

篠田(女)ですっwww

 

 

入社してからあっという間に月日が・・・w

 

 

 

 

そういう最近の楽しみといえば!!!!!

なんとっっっ料理です(^O^)♡

 

 

 

おばあちゃんから教わった

魚の煮つけ料理・・・・・・

これがまた美味いんですよっ(●^o^●)

 

 

 

before !!

 

 

 

 

そしてafter !!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・完成した煮つけの写真がありませんでしたっ(/_;)www

ッてなわけで料理中のばあちゃんの写真をのせちゃいます♫

 

 

あっというまに作り上げちゃう

ばあちゃんに尊敬しちゃいますね~♪

 

 

 

入社してから彼氏と同棲し始めて

早1か月・・・・・・

今では私以上に料理を作り腕をあげている彼氏に

ちょっと焦りを感じている篠田でしたwww

 

ちなみに今日の晩御飯は

ハンバーグを作ってくれるそうです(^_^)v

 

 

 

 

 

あっ!!!

最近のおすすめデザートは

ジョイフルのこのデザート!!!!!

 

 

 

これがバリ美味いっちゃん♪♪

皆さんもぜひ食べてみてねっ(*^_^*)

 

 

最近食欲が多すぎて太ってきて

痩せろと言われている篠田でしたっ(^O^)

 

 

みなさんも食べ過ぎには注意ですよっwww

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4352

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)