ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/06/06日

上妻の近況報告  

皆様こんにちは。入社5か月目の上妻です。今回も私の近況報告をさせて頂きたいと思います。最近千羽鶴を折り始めました。

 これが完成予定です。 千羽鶴を折る前に短冊に願い事を書いて鶴と一緒に飾ると願い事が叶うという言い伝えがあるそうなので1ヶ月くらい前から折っているんですがまだ3分の1くらいしか出来ていません。  というのも片思い中なのです。祈りが届くように一生懸命折っているんですが、不器用な上に一人で折っているのでとても時間がかかってしまいます。でもいつの日か完成させて祈りが届くように諦めずに折り続けたいと思います。皆様からアドバイスを頂けると嬉しいです。これからの進展を祈りつつ今回はこの辺で失礼させて頂きます。また お会い出来る日を楽しみにしてます。   


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4487

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)