ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/08/25日

やっぱり(*^_^*)

 アテンダント小川 秀和です。

半年ぶりに、鹿児島に帰って参りましたぁ~うれしい顔 

鹿児島新栄店のたくさんのお客様方に、お会い出来て、とても嬉しく思っております。

また、皆様に、楽しんでもらえるように喜んでやらさせて頂きま~す。また、皆様とお会い出来るのを楽しみにまっておりま~す。

私ごとなんですが・・・、うれしい顔 今月は、久々、家族とお出かけしてきましたぁ~車(セダン) 

やっぱり、家族と一緒に居るのが一番ですねうれしい顔 

皆様も、サマーを、エンジョイしてくださいね水泳 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4776

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)