ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/08/30日

最近のお楽しみ(o'u(o'∀≦o)

お久しぶりですリダです(*´・ω・)ノ

 

食べるの大好きすぎて、ブログと言えば食べログが定番化してたあのリダですwwwwそんなの知らんってねo(TヘTo) くぅ

 

もちろん今回も食べログっと思ったのですが、さすがに寂しくなってきたので今回は、食べログ脱出です!!!

 

最近の私のお楽しみは、これ

ダーツです。

似合わないカモしれませんが、結構ハマって投げてます。

投げてるだけで、全然上達しませんが

まぐれでトリプルやブルに入ったときや

アウトが出来たときは楽しくなります。

あっ、ダーツ知らない方のために簡単にトリプルは得点3倍のゾーン

ブルは的の中心・アウトはゲームを上がったことをいいます。

 

どが付くぐらいの下手ですが、上達していくのが

目に見えて形に出ると嬉しくなるたちなので

カードを作成してみました。

パンダ可愛くないですが(# ̄ー ̄#)ニヤ

よし、まともに投げれるようにさっそく練習へ行って参ります。

次回お楽しみに(*`・∀・)ノ)) 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4787

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)