ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/09/06日

チキン南蛮事件とお詫び

  先にお詫びを申し上げます。

前のブログでデジカメを持ってくるつもりが・・・

なんと・・・忘れてしまいました(>。<)

 

    ごめんなさい

 

 さって、話は変わりますが、

 二週間前に、友達3人と熊本と宮崎にいってきましたv(・0・)v

 

熊本では、ただ熊本城見に行くだけの熊本の思い出は

それしかないのですが・・・

 

宮崎の市内で食べたチキン南蛮のせいで・・・(;0;)

 

私も含め3人お腹を壊すぅ~(笑)

 

インターネットで評価が☆4あったのに・・・なんでだ?

 

なんか、ただ腹を壊して、鹿児島に帰るとか

ありえない、

 

なんなら、熊本で馬刺し食べて、美味しいお酒呑めば、よかった!

 

まぁ、最近の出来事は、こんなもんです!

 

良い事ないかな?(>0<) バーイ\(・0・)/

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4816

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)