ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/10/09日

ヘアーメイクコンテスト✩!

お疲れ様ですっ(^O^)✩ 二回目のブログの中村です✩

 

この間の日曜日、お兄ちゃんの専門学校で

ヘアーメイクコンテストがありました(*^_^*)❤

お兄ちゃんのモデルとして参加しましたぁ (^^♪

 

 

初めてお兄ちゃんに髪の毛セットしてメイクしてもらった

のでなんかめっちゃ変な感じでした (+o+)わら

 

でも結構うまくてびっくりしましたっ(#^.^#)

 

 

入賞した方達のわもっとすごくて

めちゃ綺麗でした❤!!!

 

 

 

この日わ初めてお兄ちゃんをかっこいいと思った

一日でした \(^o^)/❤ わら

 

初めての事ばっかでぶっちゃけめっちゃ疲れた

けどいい経験になりましたぁ \(^o^)/

 

写真わまた今度のせます ❤!!!

 

 

 

てことでこのへんで どろんします ❤!

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4945

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)