ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2014/11/18日

百年橋ブログ No.38アタルンジャーブルー

14、15、16日の三日間ファン感謝デーお楽しみ頂けましたでしょうか?



森山リーダーから引き継ぎました。百年橋戦隊の青いイナズマ(ミトメ)が書かせて頂き~マッスル(笑)

抽選二日目の15日朝の出来事!

沢山の練習、寸劇の打ち合わせを行いいざ本番!

(助けてアタルンジャー)少女Aの悲鳴が聞こえ、今、助けにいくぞ!

胸の高鳴りを力に変えていざ登場、
決めポーズ(チャキーン♪)

あまりのカッコいい決めポーズに酔いし
れて、次の動作にいくのを一瞬忘れ、頭がパッと(笑)

音楽が~チャンチャ~チャラ、
チャーラララ~♪
(シンケンジャーの音楽♪)


あっ寸劇だ!

悪のゴールドマンめがけ渾身の一撃
イナズマ斬り(ズバっしゃん♪)

仲間のアタルンジャも次から次に
(シャキ~シャキン♪)

悪のゴールドマンから抽選ボックスを取り返しお客様の平和は守られた!

最後に決めポーズ(キラキラキラ♪)

決まった!

やはりカッコいいと思う。

自分に酔いしれ次はもっとポーズに磨きを掛けると誓うアタルンジャーブルーでした(*^^*)


ファン感謝デー多数様のご来店誠にありがとうございました。

11/18(火)
新台入れ替え初日是非ともお楽しみ下さいませ!



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5201

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)