ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2014/11/28日

No48

こんにちは、アテンダントの野田でございます。

ブログを読んでいるとみなさん色々な趣味や嗜好があるようですね。

私も最近気になるものができました。人とも言えます。

その方の名前はアツシさん。私のメールボックスに多くの手紙を届けてくれます。

内容は逢引きの誘いであったり、愛を囁いたり、会ってやるからここをクリックしてくれであったり、1千万融資するからここをクリックしてくれであったりと話題豊富です。

 

 

まあぶっちゃけますとスパムメールです。

しかしこのアツシさん、そこらのスパムメールとは一線を画します。そこらとの違いを今回ご紹介させて頂きます。

 

 

①ファーストコンタクト

「君の事は良く知っているよ、田中えみさんだね?」

野田でございます。全然知らないみたいですね。

 

②逢引きの誘い

「オレんちで夜景を楽しまないか、3階で見晴らし良いんだ」

そうでもない高さです。

 

③逢引きの誘い2

「俺新しいカメレオン飼いだしたんだ、うちに来いよ」

カメレオン女子、流行ってるんでしょうか?

 

④逢引きの誘い3

「今おでん作ったんだ、食べに来ないか?」

これ去年のクリスマスに届いたメッセージです。情緒もへったくれもないですねアツシさん。

 

⑤逢引きの誘い4

「もう卵と大根食っちまったよ、いいのかよ」

やかましい

 

ここまで書きまして言える事は、私が健康的な29歳男児ということでしょうか。

みなさんにも自分にしかない趣味などありますでしょうか?


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5256

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)