ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2014/12/04日

No.53 噂のアイツ

こんにちは!明石です。

寒い日が続きますね~がまん顔 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?ホッとした顔 

 

さぁ、もうすぐ導入です。

噂のアイツ…

 

そうEVANGELION 9です!

 

楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

 

今回のエヴァはシリーズ初のMAXタイプ。

継続率約80%のST機となっております。

 

全ての大当たりからSTに突入し、

しかもST中の大当たりの半分は15Rと、

ST突入率100%という安心できる中にも

爆発力を秘めたスペックとなっており

個人的に非常に楽しみにしておりますうれしい顔 

 

演出面でも、

パチンコでは初となる新劇場版:Qの映像が使われ

大幅にパワーアップ!力 

 

もちろん、あのお方もプレミアキャラとして出てきちゃうようです(?)

(予想です(笑))

 

いや~、楽しみですね~!パチパチ 

 

ちなみに、僕が一番お世話になったエヴァと言うと

スロットの「魂の軌跡」でした。

 

スロットではエヴァシリーズ初となる

ショートフリーズを搭載した機種で、

一時期、あのショートフリーズが見たいがためだけに

打ったりしてました(笑)

 

ぼ~っと打ってたらレバーオンでガキーン!

めっちゃビビりますびっくり 

 

特にアスカステージだけなぜかショートフリーズの音がでかくて…

ジャグラーの「ガコッ」並にびっくりしてました。

 

そうそう、ジャグラーと言えば…って

あまり長くし過ぎるのもアレなので。

 

今回はこの辺で(^^)/~~~

アテンダント明石でしたぁ☆ミ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5291

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)