ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2015/01/24日

お久しぶりです。

おひさっしぶりです。

2でもなく4でもなく8ったんだです。

 

はい‥‥‥‥(笑)

 

 

2回目のブログということで

僕が最近ハマっていることを書きたいと

思います。

 

それは‥‥‥

なんと‥・・・・・

居酒屋巡り・・・・・

お酒に合うつまみ探し・・・・・

そんな22歳です。

 

なんかおっさんですね。(笑)

 

早速ですが、この前の休みに地元に帰り

新年会で居酒屋に行きました。

そこで食べたのがこれ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

バーニャカウダ黒ハート 

よく女子が食べる奴見たいです。

 

バーニャカウダソース、実は生クリームタイプは初体験でした。

人肌くらいに温めたソースが意外に美味しくて、パクパク食べちゃいました。

 

これがお酒に合うという・・・・・・・・

他にもいろいろ食べましたが食べるのに集中しすぎて

写真とるの忘れちゃいました。(笑)

最後にぼくの大好きなぼんじりでお別れです。(笑)

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5526

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)