ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2015/01/31日

オールナイト

 

コンニチワーーーーnarita でーーーす。あまり面白くないかもしれませんが

今日あったことを書くので(打つので)よろしくお願いします。

 

 今日の朝1時から姉と一緒にコロッケ倶楽部で5時間、歌いました。

ゴールデンボンバーの女々しくて、DT捨てる、など、

他は宙船、レッツゴーED、88,など、

久しぶりにうたったので音程がずれたり、はずれたり、

姉の前だったので、恥ずかしかったです。

 

なんだかんだで、あっという間に朝の5時になり、眠さもピークになったころ

姉と勝負をすることに、、、、アニソンの勝負でした。

姉は、ハレ晴レユカイ、コネクト、ライオンで

私が、すべり台、戦艦大和、コードギアスを歌いました。

最終的には姉の勝ちでした。

今度カラオケに行くときは勝負に勝てるように努力したいとおもいます。

narita masayuki


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5550

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)