ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/02/22日

No.114:新車降臨ヽ(^o^)丿

 

こんにちは

アテンダントの荒武(あらたけ)です

タイトルにある通り、我が家に新車がやって参りました!!!

新車といっても、自動車ではなくロードバイクになりますが・・・

 

イタリアのメーカーで「ピナレロ」という車種になります

黒白のツートンカラーで、めちゃくちゃカッコイイです

(↑これです 名称は{ラザ・K})

最初聞いた時は「ピロシキ」みたいだなと思ってしまいましたが(笑)

 

ロードバイクはピンキリの幅が大きく、今回買ったのは中堅モデルの30万くらいのものになります

以前は安物に乗っていたので、またがって一漕ぎした瞬間に別次元の乗りやすさにニヤニヤしてしまいました(傍から見たら変態)

長距離ツーリングのために購入し、2000~3000キロくらいは問題なく走れる装備にしたいと思っています

とはいえ、装備だけで20万以上かかりそうで、フトコロ事情が厳しくなってます(・.・;)

ツーリングのお供にと一昨日一眼レフ(K-50)を買い、練習がてら自宅でパシャパシャ撮ってますが、適当に撮っているだけでハイクオリティの写真が撮れるのでありがたいです

購入前には5機種ぐらい自分でピックアップして、各レヴューを100件以上熟読し、「よ〇どばし」で店員さんに小一時間聞きまくるという所業を経ています

ド素人にはAUTO設定が神様に思えます

回数をこなして上手く撮れるようになりたいものです

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5641

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)