ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2015/03/14日

いきなり谷山伝説vol.6

 「 戸村との別れ(T^T) 」 の巻・・・。

 

いきなり谷山伝説!!首謀者のテンチョです。

 

なかなか時間がなくで更新を怠っておりましたm(__)m

 

いよいよ、明日最終日を迎えます。

なのに・・・私の切り札「戸村のたれ」と残り5日の時点で別れを告げたことをご報告しておきましょう(T^T)

困ったときの「戸村のたれ」がコチラ

 

こんなに重宝するとは思わず・・・数々の料理に・・・

 

左は野菜炒め戸村和え 普通においしいよ(^^)v

右は自慢の玉葱と人参のコンソメスープ(^^)b

バターが決めて・・・

右はこんにゃくステーキ戸村ソース 

もう2度と作ることはないでしょう  aikoのカブトムシ風に読んでください

左はご飯ではありません!?

ハッシュポテトをほぐしたものをご飯のように・・・ ご飯と思って食べる事がポイントです

 

コチラはオクラとナメコの山芋鉄板!! ネバネハ

お好みソースが無い事に気づき・・・・

 

はい、戸村登場!!

 

戸村マヨネーズで頂きました(^人^)

 

上、戸村活用集です

 

料理少なっ(`Д´)ノペシッ

とお思いでしょうが・・・野菜生活なんてこんなもんです。

 

僕にとっての万能調味料が・・・ サ・ヨ・ナ・ラ(ToT)/~~~

 

とりあえず現在、戸村無し頑張っておりますp(`□´)q

 

あと残り2日温かく見守ってくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5730

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)