ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2015/03/14日

いきなり谷山伝説vol.7

 「 居酒屋の誘惑((+_+)) 」の巻・・・。

先日、さすがに食べるものに困り、松永班長とサラダバーに行こうと食事に誘ったテンチョです。

 

誘ったはいいものの・・・

サラダしか食べれないじゃん(ToT)

という事で、居酒屋に行こうといいう事になり

山芋短冊

山芋鉄板

焼きナス

じゃがバター

野菜炒め

いろいろ食べれるんじゃないかという事で・・・・

 

いざ、居酒屋へ

 

 焼きナス~(^^)

 じゃがバター(^w^) GOOD

 ピリ辛野菜炒め(ToT)神

 

と、舌鼓を打っていたら・・・・

 

松永班長~っ!!

 

それは・・・(‾□‾;)ノノ

 

もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど♪

もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど♪

最高の肴、鳥刺しと、ビールじゃありませんか~♪???

 

 

小さな幸せに心躍らせていた私って・・・(‾д‾lll)

私は運転手なのでノンアルビールだというのに・・・

肉なんて食べれるわけもないのに・・・・

う~ん((+_+))

 

 

班長 松永の誘惑にも負けず野菜を食べ続けるテンチョであった・・・・

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5731

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)