ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/04/03日

NO.147 いよいよ

夜遅くにこんばんは~

2代目イエローこと

         ヒラカワ

                           ですパンチ 

 

4月に入りましたが、いかがお過ごしですか?

いつもは花粉症で目がヤバい季節ですが、

百年橋に転勤してきてからはあまり酷くないので、

助かってます手(チョキ) 

 

大好きな、プロ野球や高校野球も始まり、

ウキウキなヒラカワでしたにこにこ 

 

 

つづきまして、富高店長への質問コーナー!!

     イエイ!!イエイ!!(古いですね・・・)

昨日の質問

AKB48の中で推しメンは???

答えは・・・

 

 

 

ぱるるに決まってんじゃん。

 

 

いただきましたわーい(嬉しい顔)             ちなみにわたしは・・・

気になる方が居ましたら、お声をかけて頂けたらと思います。

質問   見るなら野球とサッカーならどっち??

 

答えはまた明日です。

遅くに失礼いたしました。   おやすみなさい眠い(睡眠) 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5821

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)