ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/05/04日

No174 わしょーいヽ(^o^)丿

どうもー!

つい何日か前に書いたばっかり?

 

早くもまた登場しました、

百年橋ガールズの うっちーこと内山ですッ手(パー) 

 

 

今 博多どんたくやってますね!

行きましたか?

 

 

祭り大好きだけど、あたしは行けてないですがく~(落胆した顔) 

 

 

祭りの何が好きって、

そりゃ屋台ですよ!

 

 

 

屋台って高いケド買っちゃいませんか?

 

 

 

祭りだ~!! って雰囲気が好きです!

 

 

 

 

最近見かけなくなった

あたしの大好きな

なめこちゃんの品があったらテンションあがっちゃいますからね!

 

 

 

あぁ

 

なめこショップに行きたい、東京の。

切実に。

 

 

 

 

さて、

それでは待ちに待った

富高店舗長への質問コ~ナ~指でOK 

 

 

Q 好きなアーティスト、ミュージシャンは?

 

(※今回は富高店舗長に変わって、櫨木主任がお答えします!!)

 

A hide !!

 

(ピンクスパイダ~♪ですね!)

 

 

 

ではわたくしからの質問!!

 

 

Q 人生やり直せるとしたらいつに戻りたいですか?

 

(あたしは小学生からですね!

今の知能で小学生から勉強したいですww

テスト満点ばっかじゃないんですか!?ww

 

頭いぃ~とか言われてみたいです!(笑))

 

 

 

 

それでは今回はこのへんで!

 

 

 

なめこ大好きガール

 

うちやまでしたっ!黒ハート 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5958

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)