ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/05/21日

No.189 よく言われますお…(・ω・)

みなさま、お久しぶりです!副主任のユウタコガでっす指でOK (・ω・)

先日の事になるのですが、当店ワンダーランド百年橋店には、カウンターの横に社員紹介ブースを設置しているのですが、そこをご覧になられたお客様より、

(・ω・)<平成生まれなの?そんな風に見えない(笑)貫禄あるからねぇ~、ごめんねぇ(笑)

というお声を頂きましたが、、、

良く言われます!!!!(断言)

中学生時代から、今に至るまで、全然顔立ちが変わっていないので、「老けて見える!」「平成生まれとか嘘やん!」というお声を学生時代より、多数頂いて参りました!(-ω-)<ニガイオモヒテ

髪がリーガルハイの堺さんのように、7:3の時は若干、顔立ちが幼く見えるそうなので、社会人としての礼節を守った上での、散髪を行うか、脳内で検討中でアリマス!(ケロロ

 

 

さて、話は180℃変わりますが!!!

昨日5/14日に1円パチンココーナーを増設しての

リニューアルオープンを行わせて頂きましたが、、、

実は……

休憩スペースのマンガコーナーも若干リニューアルを行っております!!(気付いておりましたか??)

 

青年向けの本から、少女コミックまで幅広いジャンルを私百年橋店のわくわくさんこと、ユウタコガ(・ω・)とタケヒロフジタ(・Д・)の独断と偏見による完結コミックを置かせて頂いております!!

 

他に「こんな本が読みたい!」であったり、「こうして欲しい」というご要望が御座いましたら、お気軽にブログのコメントかご要望コーナーか、私達アテンダントにお申し付けくださいませ~♪黒ハート 

実年齢より老けて見える

百年橋店のわくわくさんこと、ユウタコガでしたぁ~(・ω・)ノシ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6030

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)