ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/06/03日

NO.201

こんにちは!百年橋店のスイーツ男子(笑)こと班長ヨシハラです!

 

甘いものが好き過ぎて甘~いものを食べながら甘~いジュースをのむので、よく糖尿病を心配されていたりします(^_^;)

 

先日大名あたりをぶらぶらしていると、「cheese」と書かれた看板が。

 

外からケーキは見えなかったのですが、ピーンときたのでそっと店内を覗き込んでみました(*^^)

 

なんとショーケースの中には可愛らしいチーズケーキが!!

 

たまらず買ってしまったのですが、うまうまで大満足でした(*^_^*)

 

 

 

しかし満足と引き換えに糖尿病の恐怖が………

 

我慢って難しいなと思います(T△T)

 

それではまた!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6080

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)