ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド三池店】 2015/07/14日

Hのアラフォー日記~VOL188~ こんなの頂いたナリ♪

どもッ! Hデス

 

 

昨日のお仕事が終わった帰り道に

 

 

パンと飲み物を買おうと

 

 

某コンビニに立ち寄ったんです。

 

 

必要な物をカゴにいれてレジに行くと

 

 

店員のお兄さんが『あれ?いらないんですか?』と。。。

 

 

事情が呑み込めないquestion な顔をしてると

 

 

『今、対象のパンを2個買うとコレが貰えますョ♪』と

 

 

見せてくれたのが コチラ

 

乃木坂ッポロポテト

バーベQあじ なんじゃそりゃ。。。

 

つまりアイドルのノベルティが先着で

貰えるって事だったみたいデス。

 

 

先着〇名 とか 限定品 という言葉に弱い

 

 

もちろん迷わず貰って来たんですが、特にアイドルに

 

 

興味があるわけでもなく、スナック菓子もあまり食べない

 

 

のでとりあえずブログネタにしてみました。1回分ネタが助かりました♪

       〃 ̄∇)ゞ イイネタヲアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

え?それでそのお菓子はどうしたかって?

 

 

速攻でアテンダントの休憩中のおやつとして

 

 

消化されてしまいましたとさ♪ チャンチャン

 

 

ということで本日はココまで

 

 

by H


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6244

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)