ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/08/02日

NO.254 予備軍

どーもこんにちは!

百年橋店のスイーツ男子(笑)こと班長のヨシハラです!

 

8月に入り夏本番といった暑さなわけですが、ワタクシはプチ夏休みということで出雲大社へいってこようと思っております!

 

思い返せば、大分ではチーズケーキを食べ、鹿児島では白くまを食べ、大阪でもチーズケーキを食べ………。

 

考えるまでもなく甘い物ばかり(笑)

 

こんなんだから糖尿病を疑われることになるんですね(^^;)

 

島根あたりはあまり詳しくないですが、どんな甘いものがあるのか………。

 

さて、お休みと言えば、ワンダーランド百年橋店は明日お休させて頂きます。

明後日にはきっとあの大泥棒や、ボールはトモダチの彼と会うことができるはず!楽しみにお待ちくださいませ!

 

それではまた!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6317

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)