ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2011/09/21日

白くま!!!!

もう9月もあと少しになって、南国鹿児島もさすがに少し涼しくなってきましたょーー(・∀・)ノ

 

今年の夏も暑かったですねー…

 

そういえばこの前、カウンターの美女と白くまを食べに行きました!ホッとした顔ニョホー

 

鹿児島といえば白くま!!!!

ですが、何年ぶりに食べましたアハ

 

sirokuma 

これは普通の白くまです!

 

美味しかったデスヨー☆★

 

tyoko

そして、これはチョコの白くま!

 

初体験だったんですけど、美味し〜い黒ハート

って言いながら、2人でモリモリ食べましたヽ(*´∀`)ノニャハーッ

 

夏に鹿児島お越しになられたら、ぜひ白くまを!!

 

コマツ☆night


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/632

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)