ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/11/29日

No.348 好きなキャラクターはマイメロとアリス

 

皆様ごきげんようヽ(^o^)丿

 

先日めざましテレビ

 

 

来月新曲の「パリピポ」↑この曲ですヽ(^o^)丿

を発売するカメレオさんがちょっとですが出演しており

 

感動した(p_-)

 

百年橋のバンギャル「ニシ」ですヽ(^o^)丿

 

今日は

 

急遽熱で倒れられた

スイーツ男子(笑)の吉原班長

 

の代打でブログを書いてます(^v^)

 

寒くなったこの季節ですので

皆様も風邪などを引かれないように気を付けて下さい(>_<)

 

突然ですが

私の妹は美容の専門学校に通う学生です(^v^)

カットやメイクをメインにしているようなのですが

(家族の私すらもよく知らない(笑))

ネイルも好きなようでネイルもしています\(^o^)/

 

最近では、ネイルと絵のデッサンの全国大会に出場して

良い成績を納めたとかどうとか言っていました(゜-゜)

 

基本ネイルは、ネイルチップにしているようです。

 

ネイルと言っても妹がやっているネイルは

ただ爪をマニキュアで塗るネイルではなく

(↑そのネイルが一般的ではありますが)

ネイルチップにアクリル絵の具と筆でイラストを描いていくネイルで

 

 

感覚としては、米粒に絵をかくのと変わらないです(笑)

 

それ位細かい作業を朝から晩までしていて

ネイルの世界も凄いなぁと思いました\(◎o◎)/!

 

私は出来ないので、ネイルチップに下地を塗る作業をちょくちょくしてました(笑)

 

そんなある日

妹が自分の爪を使って何かをしていました(笑)

何をしているのか見てみると…

 

 

 

爪に「ポムポムプリン」(↑このキャラクター)のイラストを描いていました(笑)

 

これまた目が痛くなるようなことをしているなぁ~(笑)

 

と思ってみていたらふと妹がこんな事を言いました。

 

お姉ちゃん、右手の方は描けないから描いてよ!!!!

 

 

はぁ(゜-゜)??

 

無理やし!!無理やし!!

 

と思いながら何気に超シスコン(笑)な私は

妹が描いた左手のネイルを見ながら

アクリル絵の具と面相筆を使って

ポムポムプリンのイラストを描く事30分以上(笑)

 

 

 

完成しました\(◎o◎)/!

 

右手の汚い方が私の描いた絵です(笑)

 

いやー

 

昔は絵を描くのが好きで学生の頃は美術部だったりした事もあるのですが…

 

こればっがりは、やった事無くて

 

ネイリストさんやネイルアートをやられる方は本当にすごいなぁと尊敬しましたヽ(^o^)丿

 

取り敢えず

 

目が凄く痛くなったので

 

もう二度とネイルはしたくないです(笑)

 

 

そんな西家の日常でした(笑)

 

では

 

早く己龍さんのライブに行って

煉獄」を生で聞いて

土下座バンをやりたい(笑)

 

百年橋のバンギャル「ニシ」でしたヽ(^o^)丿

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6860

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)