ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2016/01/14日

菜の花マラソン

明けましておめでとうございます。そして、久しぶりの投稿です。またです。

 

 

 

 

ついに皆さん、菜の花マラソン(42.195キロ)走ってきました!

 

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

時間ギリギリでしたが完走する事が出来ました!!!

 

 

 

 

 

 

写真をとりましたので、貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは会場です。出場者がなんと1万7千人らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは走る前の、僕らです。この時はみんな元気一杯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、13キロ地点、池田湖が見えた時に撮った写真です。

この時までは、まだまだ余力はありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろきれいな所写真を撮りたい所いっぱいあったんですが、20キロ地点くらいから、もうそんな余裕が無く、無心に走ってまして写真を撮る事が出来なかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうきつくて、棄権しそうでしたが、ジマくんが一緒に走ってくれたおかげで、何とか7時間45分で完走する事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、完走した直後の僕らの写真です。みんな満身創痍で、一度座るとホントに痛くて立てなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告は以上です。

結果的ですが、菜の花マラソン走れて良かったと思いました。

来年走るかどうかわかりませんが、もし走るとしたら、ほんとに走る練習をして大会に望もうと心に誓うマタでした。

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってまだジムに行ってなかったので、そろそろ体の調子が良くなったので、行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次の機会にお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7047

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)