ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/03/15日

NO,471 旅猿!!

みなさんこんにちは(^O^)

百年橋の阿比留です!!

 

ここ最近また気温が下がって、寒い日が続きますが

もう暦の上ではなんです!!

いよいよ花見の時季に近づいて皆さんの気分も徐々に

上ってきているのでは^m^??

 

っと!まぁどうでもいい話ですよね(-_-;)

そのどうでもいいついでにダラダラとこの先の本題も見て

頂けると幸いです!

 

今DVDで『旅猿』ってのをよく観ているのですが、

結構、流し観出来てすごくおススメです(^O^)

 

内容は岡村隆史と東野幸治がいろんな所に行って

旅を満喫するといったものになっています(^^)/

 

このDVDを観てると自分も海外に行ってみたいなと

すごく感じ、きっと皆さんも観て頂けたらそう感じるのでは、

と思います!!

 

ぜひ時間に暇が出来たら観てみて下さい^m^

 

あまり面白い事は書けませんが、最後まで読んで

下さった方ありがとうございます!!

 

それではまたの機会に!(^^)!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7248

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)