ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2016/04/01日

~三合目~ めぐり逢い

皆様いかがお過ごしでしょうか?

登山家見習いのマサです。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします

 

皆さんは買い物をするときに

即決即買い!する派ですか?

それともあちらこちらを巡りながら

慎重に選ぶ派ですか?

私は・・・

 

どちらなんでしょう?

(((-’д-)y-~ イライラ

 

そうなんです、何を隠そう私は

優柔不断派です!!

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

 

迷っちゃうんですよね~

あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね~

 

山登りには登山靴が必要だと思い

近くのスポーツショップやら

アウトドアショップに足を運んで

みたのですが、みんな恰好良い!!

やっぱり全部欲しい!!

でも買えない!!

ハイハイ (´。` ) =3

 

店員さんの話や事前に仕入れた情報、

登山ギアガイドでの知識をフル活用して

私が選んだのは・・・

 

 

 

かっこいい~~!!

メレルというメーカーの

カプラ ミッドスポーツ

なにが良いってこのオレンジ!

登山靴ってもっとゴツゴツしてて

色は茶色というイメージだったの

ですが最近はいろいろあるみたいです。

もちろん性能もバッチリなはず!!

 

というわけでいよいよにチャレンジ!!

ウォォォ━☆━(`・∀・´)━☆━ッッ!!!!

 

次回 四合目

『デビュー戦』

 

それでは皆様

失礼致します。

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7295

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)