ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/04/05日

NO.486  花より団子

 少しずつ暖かくなってきた今日この頃。晴れていたら日向ぼっこしたいなとかとか思ってしまうスイーツ男子(笑)こと班長のヨシハラです。

 

世間的にも花見のシーズンという事で、つい先日西公園へお花見に行ってきました!

 

まだ少し早かったのか満開ではありませんでしたが、天気も良かったのでのんびりと桜とお弁当を楽しみました(^○^)

 

しかし、それ以上に神社の成り立ちや偉人の銅像の説明が気になってしまうのは、大学時代の名残なんだろうなぁとか思ったり思わなかったり。

 

帰り道にはもちろんおやつとして甘い物を食べてきました!

 

大濠公園近くの「Jacques」というお店です。比較的あっさりしていてたくさん食べれてしまう美味しさです。遠くからわざわざ買いに来る方もいるとか・・・・・・・・・。

 

結果的にスイーツなお話になってしまいましたが、季節感を意識してみたブログでした!

 

それではまた!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7324

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)