ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2016/04/15日

七合目 ~霊峰からの試練!!~

皆様おはようございます。

登山家見習いのマサです。

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

 

皆様は高千穂峰には

登ったことがある派ですか?

それとも

登ったことがない派ですか?

私はもちろん・・・

 

登ったことがない派でした

 

なぜこのようなことを聞くのかと

いいますと、

 

鹿児島出身の同僚に聞くと

なんと遠足で登ったことがある

という方がチラホラいらっしゃる!!

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

 

鹿児島の遠足はレベルが

高い!!

 

最近登ったから

分かるのですが・・・

 

結構きついですよ・・・

 

本当に・・・

 

きつかったんです・・・

 

足場は砂や砂利や石で

 

登りにくいし・・・

( 〇□〇)ハァハァ

 

寒いし・・・

(;´ρ`) グッタリ

 

高いし・・・

(´。_。`)ゞぅぅぅ…

 

きつかった~

()´д`()ゲッソリ・・・

 

でも登ったときの景色は

やっぱりサイコー!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

〈高千穂峰の御鉢〉

 

写真では分かりにくいのですが

実際に間近でみると

大迫力!!

 吸い込まれるかのような

スケールの大きさでした!

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

 

この大迫力を体験出来て

ここまでの疲れも

吹っ飛びました♪

 

次回 ~八合目~

一人ぼっち・・・

 

それでは皆様

良い1日をお過ごしくださいませ

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7353

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)