ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2016/05/14日

~九合目~ ラピュタへの道

皆様おはようございます。

登山家見習いのマサです。

 

突然ですが皆様は

ジブリ作品をご覧になったことが

ある派ですか?

ない派ですか?

私は・・・

 

 

めちゃくちゃある派です!!

大好きです!!

小学生、中学生の頃は

〇曜ロードショーなどで

しょっちゅう放送されていて

よく観ていました。

 

風の〇のナウシカ

ランランララランランラン♪

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

天空の〇ラピュタ

あの地平線~ 輝くのは~♪

ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

となりのトト〇など

となりのトト〇 トト〇♪

(人´∀`).☆.。.:*・

 

大好きな作品がたくさんあるのですが

なんと九州に「ラピュタへの道」

呼ばれる道があるのをご存じでしょうか?

ジブリファンの心をくすぐるこの響き・・・

 

行きたい・・・

 

行きたい・・・

 

行きたい・・・

 

え~い 行っちゃえ~!

 

というわけで行ってきました。

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

 

3月20日(日)

マサは感情がたかぶるのを

抑えることが出来なかった。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

目指すは

熊本県外輪山!

 

マサ「待ってろよラピュタ!

    今行くぜ!!」

意気揚々と出発したのですが

結構迷います・・・

いろんな道を行ったり来たり

してようやくたどり着いた

場所には・・・

 

 

 

 

条件が良ければ

山の下に雲海が広がって

とんでもない絶景が広がるはずでしたが

なかなか上手くはいかないものですね。

ρ(・ω・、)イジイジ

 

それでも気持ちの良い景色を見る事が

できました。

 

次来るときは

ラピュタへの道

雲海バージョンを見るぞ~!!

ゥ━━━[○・`Д´・○]━━━ォ

 

それでは皆様

良い1日をお過ごしくださいませ

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!

 

次回 ~十合目~

1人じゃない!!

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7531

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)