ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2016/05/17日

★九州沖縄ファン感謝デーご報告(^^♪

おはこんばんわ
WONDER LAND770東合川店

最終日のファン感で燃え尽き気味の
ジィジ店長:迫口です。





あっという間にファン感最終日を迎え





あっという間に終焉の刻。




最終日のファン感謝デーも
お楽しみ頂けましたか?




東合川店のファン感の顔となった


愛くるしいスマイルと愛嬌あふれる体格


ファン感最終日!!
この日の為に維持したこの体。







いざ、行かん







第一回チキチキ

ラーメン3杯スープも全部たいらげろ!!
早食い決定戦!!




 




Mr.川畑真剣がウケル
  


運営側としては結構尺を稼げると踏んでたのですが

さすが、川畑尚也。



あっという間に ラーメン3杯をたいらげてしまいましたw



遠巻きに応援、観覧下さった皆様ありがとうございました。



皆様の近寄ったら危険!!という危機察知能力流石です




そして、抽選会では


皆様の ギョッ


と驚くお顔も ナイスリアクション頂きました。




原因はこちらのとても縁起の良い


金色大仏くんです

 


 
ゆうちゃんみゆちゃんこれの為に買ったんだよ


最も笑いを取ったのは

縁起の良い

腰が低い大仏君でした。



これだけ頑張った大仏君のその後の残念エピソードは
最後にご紹介しますwwwwwwwwww












そして、尚也とふれ愛、ストラックアウト
を楽しんでくださった皆さま有難うございます。



 
  


3日間に渡り開催しました

九州沖縄
★ファン感謝デー★


最終日には本当にたくさんの皆様に
ご参加いただきありがとうございました。




つぎは、福岡・佐賀
ファン感謝デーがいろいろなお店で
開催されると思いますが・・・・。



前回の記憶が鮮明な皆様はご存知かとおみますが




景品がショボい


(ノд`@)ショボーーーーン





これに多額の投資を行うのは

逆に皆様に申し訳ない



という事で、辞退しました。




その分・・・・・・・・( --) フフッ



↑ 意 味 深 ↑








そんなこんなで、WONDER LAND770東合川店
ファン感でした。








 大仏の悲しいエピソード 

 


あれだけみんなの笑いを取った

大仏君。



もちろん汗だくだったので

お家に持ち帰り









嫁に言われた一言。












なにそれ(;一一)



ちーーーーーーーーん


当然といえば当然のリアクションですが



本当は嫁に褒められたかったそうです

「 頑張ったねドキドキハート  」

って。


そしてにゃんにゃんしてもらいたかったそうですよ
ユリア様







ドS気味の一言を喰らい


そのあと、自分で手洗いをしたそうです。




悲しい舞台裏でした。







松内でした。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7584

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)