ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/05/20日

No,525 牙狼取材!

どうもヤマモトです、いきなりですが宣伝をしちゃいます笑

明日5月21日は牙狼突撃取材となっております。牙狼と言えば牙狼や絶狼が有名ですが今の所二つ名?を持つ魔界騎士は全部で10人?いるのはご存知でしたか?

まずは言わずも知れた黄金騎士ガロ 銀牙騎士ゼロの他にロード「2つ名忘れた」 白夜騎士ダン 雷鳴騎士バロン 風雲騎士バド ギガ「2つ名re」ヤイバ「2つre」暗黒騎士キバ 最後に牙王です。

牙王に関してはCR牙王に出てきた魔界騎士の頂点?ぽい騎士で原作には一切出てこないパチンコオリジナルの魔界騎士です、服装から元老院に関わる人間なのではないかと予想しますが、正体は不明です。

その他の騎士たちは小説やドラマに出てきております、最近で言えばギガはドラマの最新作 牙狼ゴールドストーム翔で出てきましたね、これでドラマに出てきていないのはヤイバだけとなりました。

見ごたえ抜群の牙狼の今後に期待ですね、ちなみにアニメ牙狼第2作目の主人公「名前忘れたorz」の声優は牙狼 魔界の花の主人公、雷牙役の方がされています、まめ知識ですね笑

と言う事で明日の牙狼取材にご期待下さい、また面白そうな話が浮かんだらそちらを書いて行こうかな~と考えておりますので宜しくお願いします、それではまた次の担当の時に会いましょう。

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7608

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)