ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2011/12/19日

しばれる〜。。

さすがの南国鹿児島も12月下旬になって

 

ものすごーい寒いです(*T^T)ぅー

 

冬はレッグウォーマーがないと生きていけないコマツ☆night

ですー(つд⊂)

 

おしゃれとか言ってる場合じゃないです…( ´-`)ふぇー

 

寒さは大敵じゃーヽ(`Д´)ノうぇーい

 

 

そして、昨日はお嬢としばれるぜ!!って言いながら

 

お蕎麦をすすりに行きました☆

 

美味しすぎてドンブリを持って汁をすする私…

soba 

けして変な人ではございましぇん!!(・ε・;)ひょえー

 

あたたまって帰りました〜(ノ∀`) 

 

お蕎麦に温もりを求めたわたくしでございました☆★


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/797

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)