ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/08/27日

No.610 長い空白の刻、その刹那、、、奴が(うわ、やめっ、、、)

みなさんお久しぶりです

百年橋店のわくわくさんことユウタコガです(^ω^)

いやぁー、2か月ぶりくらいにブログを書かせて頂きますが、この2か月は多くのことが御座いました(^ω^)シーン・・・

南ヶ丘店に1ヶ月ほど勤務をさせて頂いたり、、、

 

大分のうみたまごにいったり

 

 

※左から、イワシの群れ、チンアナゴの穴、イルカのふれあいです

 

 

自然との触れ合いを兼ねて、白糸の滝に行ったりと

 

 

意外と行動しちゃってましたん(^ωー)キラッ☆

本当は濃密な日常を伝えていきたいのですが、、、

いつもブログが長い(読み応えがあるそうで(笑))ので、2か月分となると、、、長くなりますので、割愛させて頂きます(^ω^)

 

最近はひきこもりんなので、スマホゲーム(割合で言うと、つむつむが3、サマナーズウォー6、その他1)でポチポチと遊んでおりますが、近いうちにかしいかえんに行こうと娘と約束しております(^ω^)」

 

それでは、また9月にお会いしましょう!

 

百年橋店のわくわくさんことユウタコガでしたぁ(^ω^)ノシ

 次回、ヤツが生まれた!その瞬間私はいったい何を・・・

 to be continue 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7998

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)