ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/10/01日

No.640 芸術に挑む!前編(副主人vs班長)

 みなさんこんにちは(*'▽')

副主任のユウタコガです(*´з`)

秋といったら、スポーツの秋や食欲の秋や読書の秋という文言がありますが、、、、

今回は

芸術の秋!

に挑みたいと思います!!

 

今回の画伯は

副主任代表:ユウタコガ(*´з`)

班長代表 :コバヤシ( ゚Д゚)

となっております!(ナンテコッタイ

 

(画像は一生懸命描いている瞬間です☆ミ)

なお、絵描き結果は三本場とさせていただきたいと思います('ω')

 

さぁ~って

第一回戦の内容は、、、

バボちゃん(バレーボール) 

 

そして二人が作成し終わった絵がコチラ、、、

 

ちょっとヒドスギ・・・( ゚Д゚)

 

 

第2回戦は

 

低燃費少女ハイジ&ノーマルハイジの2つ

コバヤシ)なんすか?それ、全然わからないですよ

コガ)てーねんぴなら楽勝ですね^^

 

 

 

うん、絵心ない芸人でれそうな。。。(笑)

 

第3回戦は

 

しょくぱんまん

コバヤシ)しょくぱんまんなら楽勝ですよ(笑)

コガ)まじで?俺も自信あるぜ!

 

 

 

 

と、、、まぁ、うん。。。

 

この流れのまま、明日は後編【連想ゲーム】に挑みたいと思います。

 

下手な絵ですみませんでした(*'▽')

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8105

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)