ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2016/10/04日

★ReOPEN 前々夜

こんにちは
WONDER LAND770東合川店


店長:迫口です


誠に勝手ながら
10/4(火) 5(水)
の二日間、リフレッシュオープン準備の為

≪お休みを頂いております≫


今日は、あわただしく改装に入った
模様をお届け致します。



↓ カウンター前ベリベリに剥がされてしまった件 ↓
 
黄ヘルメット軍団が一気に破壊してます


↓ インターネットブース解体 ↓
  
いろんな業者の方々がすでに順番待ちです( ゚Д゚)
2日間48時間ぶっ通しの作業なので
各業者の皆様も我先に状態走る人 走る人 走る人 



↓ トイレ横自販機前バキバキ解体の件 ↓
 
黄ヘル軍団大奮闘( `ー´)ノ
床が大理石パネルなのでかなり滑るんです。

私の目の前で何人もしりもちついてました|д゚)チラ


↓ うわぁ さぼってますの件 ↓
 
葉っぱで遊んでます。

でも、「今日は残って頑張ります」と言ってくれたみんなに

激 感 謝
ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ

感謝の気持ちを形に・・・。


 
クラッカー coco壱番屋贅沢お好きにトッピングパーリ―クラッカー 


ちなみにこの時のお時間 
たぶんAM4:00すぎでした(*‘ω‘ *)






↓ このコーナーが今からなくなりますの件 ↓
 
皆様ご存知、各コーナーの中にはたくさんの設備が
ついてます。 出玉表示器やデータ表示器や現金投入
サンドや各台計数、灰皿、中には紙幣搬送機や
各データ配線などなど、各備品に対して
取り扱っている業者様が違うんです。

そして、このコーナーがあっという間に↓↓↓

 
骨組みだけになっちゃいました~(^◇^)
手際がいい!!


↓ あの奥がトイレですの件 ↓
 
な~んもなくなっちゃいました( 一一)



↓ いつの間にかもうくみ上げ入ってますの件 ↓
 
 あぁ、そとの日差しが完全に入ってきてる
はいもう完全に夜明けを迎えたところで

はっ( ゚Д゚)!!


こんなに組みあがってました。


↑ イマココ ↑


とりあえず工程から2時間押しという報告を受けた後
新台の設置が AM5:00ごろになりそうですと言う
鬼の一言!!

みんなに伝えるときの伝え方大事やな・・・。

どきどき。


出た言葉が


「台の設置 朝5時だって( `ー´)ノ」


( ゚Д゚)!! (゜-゜)  ( ゚Д゚)!!  ( ゚Д゚)!!  ( ゚Д゚)!!
私から見えた光景
驚愕と放心状態の表情

う~ん。 なんでもストレートは
やっぱりよくないね。



それでは明日 5日もお休みです。

6日に皆様に存分に楽しんで頂く為に
みんな頑張ってますので、

新台開店の当日をぜひご期待くださいませ(^^♪




トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8110

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)