ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/10/11日

No.647 娘の成長ブログ

皆様こんにちは
本日のブロガー、柴田です(*・ω・)ノ

先月娘が保育園に行き始めました、というのが
前回のお話でした


今回はその話の続きになります


保育園に通いだして1ヶ月経ちました

保育園ではお姉ちゃんに可愛がられているらしいです
そのせいなのか色々と新しいことを覚えて帰ってきます

「ありがとう」「ごめんね」「ばいばい」であったり
ちゅーしてきたりするようになりました

保育園でお友達とちゅーしてないか不安です


他にも
保育園から帰るときに八百屋さんに寄るってぐずるようになりました

よく買い物する八百屋さんなのですが
レジでよくお菓子をくれる店員さんがいて
娘ちゃんはそこの八百屋さんに行くとお菓子もらえると覚えたようです



娘ちゃんお得意の「愛想をふりまく」がお父さんは不安です
あと、ちゅーですね、ほんとうに不安です

今回はこの辺にしようと思います、柴田でした(*・ω・)ノシ

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8125

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)